担当が入所17年を迎えました、ありがとう

 

 

ジャニーズ事務所に入ってそれまではただの北山宏光だった名前にジャニーズJr.という装飾語がつき、今はKis-My-Ft2北山宏光になりましたね。

アイドル、歌手、俳優、そんな風に増えていく特別な飾り物に時として幸せを邪魔されることもあるのかなとか考えてます。それでも、何者でもなかった北山宏光が選んだ道で見つけた夢を諦めなければ良いなと思ってます。


いつかもっと一般的な装飾語で呼ばれる日がくるのかもしれませんね。それは少しだけ寂しいような気もするけれど、そんな時に素直に喜べるオタクになりたいので、今後も定期的に抱き捨ててください。よろしくお願いします。

 

03.05.19