これからも、できるだけ

 

 

 

Kis-My-Ft2結成14周年

おめでとーーーーーーー🌈🌸

 

いや〜長いね、14年。

短いのかな?分からないね、まだ。

 

うん。

 

 

永遠なんてきっとないし、

あったとしても推しがいつまでも生きてるなんてことないし、わたしがいつまでも生きてるなんてこともない。

いつまでもアイドルを続けてくれることもないだろうし、いつまでもファンを続けていることもないだろう。

いつか消えてしまう感情に対して、不安よりも、それまで一緒にいようという覚悟と好奇心が勝ってるから。

 

だから、

できるだけ、ながく一緒にいよう。

できるだけ、幸せでいよう。

できるだけ、健康でいよう。

できるだけ、笑っていよう。

できるだけ。

できるだけでいい、無理はしなくていい。

 

 

Kis-My-Ft2が戦う場所が、道無き道を走り続けた先で後ろを振り向いた時に綺麗な花が咲き続ける道でありますように。

いつだって、目を開いた時に見える景色が前ですからね。

もし前が見えないときがあっても、暗いからじゃない。眩しいからだ、と。

 

 

誰かのためより自分のために、健康でいようね!!!!!!!

幸せは健康な人しか感じられないっぽいから!!!!!!!

 

小さな幸せをたくさん感じて、美味しいご飯たくさん食べて、優しい世界で生きていこうね!!!!!!!(自分に言い聞かせる)

 

 

 

また来年もこの日を祝えますように。

 

26.07.19